お散歩

2015年01月27日

縄張り偵察

紅富士の湯で朝湯を堪能したあとは、いつものうどん...

あれ?うどん屋さんが違いますよ?
ってことで、とっとと退散。

冬季無料開放中と噂の某キャンプ場を下見に行ってみました。

2015-01-25-09-05-44


結構繁盛していますよ。

朝ごはんにラーメン。

2015-01-25-09-09-39


カップ麺を積んでるつもりだったのに、無かったので袋麺ですよ。

腹ごしらえしたら、宮が瀬へ。野菜を買いたかったけど、寒さで?たいしたモノ
はありません。

その後、田代運動公園。

2015-01-25-10-37-35


さすがに空いていました。

今週末は西湖でキャンプです。


そういえば、良化傾向にあるおいらのアトピーですが、紅富士の湯も効くみたい
な感じ。長湯がいいのかなぁ?がんばって1時間半も入ってみました。ここは、
43℃、41℃、39℃、29℃といろんな温度の浴槽があるので、あっちこっち移動し
ながら長く楽しめます。

そういえば、カイカイが出てきたのが、去年の今頃。冬場に毎週行ってた紅富士
の湯に去年は行かなかったんだよなぁ。




↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村



kamakoubou at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月25日

今期初紅富士

あーさー


12月より始まった紅富士の湯の朝湯。
行きそびれているうちに、年も明けてしまいました。

ようやく重い腰を上げて、初朝湯。綺麗な紅富士が見えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

お風呂に入っていたので、富士の写真はありません。




kamakoubou at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月18日

あーさー

いつもの道の駅で朝飯中。

2014-05-18-06-13-11


ぼちぼち宮ヶ瀬に移動するかな。




↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村




kamakoubou at 06:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月29日

32保存会春のミーティング

箱根で32保存会のミーティングがあるとのことで、朝からお出かけ。

IMG_3960


途中の峠道では、安全のためにペースカーを投入しましたよ。
あはは、ブレて写ってないや。青根の駐在所のミニパトが赤灯つけて先導してくれました。
ちぇっ、余計なことを。

んでもって、須走で別働隊と合流して、ばびゅーんと箱根大観山まで。

IMG_3962


いいお天気でしたよ。

おいらはここで朝ごはん。

IMG_3963


例によって、キャンプ道具は満載のままですよ(笑)。

十国峠に移動して、ミーティング本番。

IMG_3968


お昼前までうだうだと過ごしました。
50台ほど集まったけど、キャンピング仕様はおいらのしか無かった。
おいらの創作意欲を刺激する車きぼーん。





↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村







kamakoubou at 06:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年01月18日

温泉のあとは焚火?

あーさーってメールが来ちゃったので、ぐっちーさんと朝湯に来ました。山中湖は雪降ってたし。

画像1


たっぷり温泉に浸かって、体内にカロリーを溜め込んだので、氷点下でも大丈夫。

さて、西湖にするか?精進湖にするか?



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


kamakoubou at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)