ツーリング

2015年03月01日

河津桜

一足先にお花見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。


丁度満開ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





kamakoubou at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月19日

あーさー

何故か宮ヶ瀬に行くのに、御殿場で待ち合わせ(笑)。

↓ポチっとお願いします。




kamakoubou at 07:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年10月11日

32R集結中

岡山国際サーキットです。


全国より、32Rが集結中です。


運転がめんどくさいので、チキチキ号はお留守番。

↓ポチっとお願いします。




kamakoubou at 09:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月16日

五ヶ瀬川の朝



今年は鮎は釣れないらしい。
釣り道具を積んでないけど。台風から一週間で釣りは出来るようになるんだなあ。来年は調子が良くなるといいけど。

さて、神奈川県までひとっ走りぢゃ。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


kamakoubou at 05:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月11日

アドベンチャーツーリング三たび

話は戻って、帰省2日目の朝。

地図を見たら、山陽道より中国道のほうが近いみたい。ナビにルートを設定して、最寄りのICへ向かいます。

しばらく快適な二車線の道を進むと、ま、マジですか?!(◎_◎;)


しまいには、ガードレールも無くなって。


国道と言うより、酷道ですよ。林道でももっといい道が沢山ありますが(爆)。
台風の雨で緩んでいるに違いない路肩には寄りたくありません。寄っても対向車とは離合はできませんよ。出会ったらどーするんだろう?

助手席で固まってるかみさんと不安を抱えつつ、小1時間の冒険は終わったのでした。400キロ以上走らなきゃ行けないのに、しょっぱなからこれは疲れました。

400番台国道、恐るべし。それでナビ検索しても、はるかに遠い手前のICしか出なかったのか?

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


kamakoubou at 03:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
   次のページへ