お家でGWお疲れさま会実家のお手入れ色々

2023年05月28日

静岡でお宝?発掘

静岡某所で、お宝?の発掘が行われると聞いて野次馬しに行くことに。

道志で美味しいお水の補給。

MP


三保の松原まで行くつもりが、土地勘の無い場所で車中泊場所を探すのが面倒くさくなって、富士市の道の駅でピットイン。

MP


あーさー。

PXL_20230508_200826098


集合は、ラーメン屋さんに7時ですよ。

時間があるので、三保の松原の調査。

広い無料駐車場がありましたよ。

PXL_20230508_204819128

せっかくなので、散策。

PXL_20230508_205239737

駐車場はあったけど、トイレが見当たりません。あとから友達に聞いた話では、綺麗な建物の中に、24H開いてるトイレがあるらしいですよ。再度調査が必要だな。

約束の時間の少し前に、ここんへ到着。開店は7時。一番乗りでした。

PXL_20230508_213519596

PXL_20230508_221701088

優しいお味の鶏ガラ中華そば。

PXL_20230508_220651955

次は別なのを食べてみよう。

腹ごしらえが済んだら、発掘現場の某倉庫に突撃。

PXL_20230508_234255880


2台のハイエースに、お宝?満載になりましたよ。

PXL_20230509_005724019


おいらの車に積んだ分は、とりあえず相模原に運んだけど、そのうち金沢に届けないといけませんよ。いつだ?









↓ポチッとして頂くと喜びます。


kamakoubou at 03:55│Comments(0)整備 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お家でGWお疲れさま会実家のお手入れ色々