今日の料理 鉄瓶の茶殻煮ボーナスステージへ昇級しましたあ!

2023年04月01日

座椅子の改良

キャンブ用?のソフト座椅子を貰ってあるのだが、思ったほど使い心地がよろしくないのだ。

PXL_20230323_231832732


座り心地はまずまずなんだけど、背中にもたれると、座面と背中が左右につぼまってひっくり返る(-_-メ)。

座面を広げないで、座布団にすればいいんだけどねえ、、、

PXL_20230323_231911753


ちょっと閃いたので、部屋に転がっていた木っ端をちょいちょいと加工。

PXL_20230323_231933580


こうすれば、座面がつぼまることはないですよ。

PXL_20230323_232004313

座ってみたら、思った通りの座り心地に改善されていました。背中側にも入れてみたら、座り心地はさらに改善されたけど、やっぱり硬い板じゃもたれた時に背中が痛いよ。

こうすれば、持ち運びにも邪魔にはなりませんよ。

PXL_20230323_232153970


メーカーさん、なんでやらないんたろう?

ってか、縦に巻き取る仕様になってるけど、剛性のある素材にして、横に巻き取るようにしたら、全ての問題は解決しそうな?

頑張れ!アウトドアメーカー。

ちなみに、改善されたとしても、おいらは要らない(爆)。












↓ポチッとして頂くと喜びます。


kamakoubou at 10:41│Comments(0)ドイト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の料理 鉄瓶の茶殻煮ボーナスステージへ昇級しましたあ!