スノボデビュー2日目。オグナほたかスキー場ニセコで春スキー 初日

2023年03月21日

北へスキーしに。

スノボデビュー戦から帰ったら、早起きして電車で成田に向かいます。


MP


先日は、大混雑していた第3ターミナルはガラガラですよ。

MP

新千歳空港でレンタカーを借りて、洞爺湖の宿を目指します。

途中、ラーメン屋を見つけて入ってみる。

苫小牧の大和。

PXL_20230313_054738147

3時頃ではあったけど、駐車場に一台も車が無いので、てっきり外したかと、、、

お値段はお高め。都心のラーメン屋と変わらないですよ。

PXL_20230313_054955122


お勧めの塩。

PXL_20230313_055352468

意外と美味しかったよ。

洞爺湖のいつもの宿にとーちゃく。

雨だす。でも、おいらが来たからには、、、

PXL_20230313_081547557


温泉に入ってぷはーっ!

PXL_20230313_091839156

雪は無いけど、イルミネーションはまだやってました。

PXL_20230313_111642514








 
↓ポチッとして頂くと喜びます。


kamakoubou at 00:09│Comments(0)登山/スキー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スノボデビュー2日目。オグナほたかスキー場ニセコで春スキー 初日