避暑へ出かけてラーメンを食べるのだ。久川ふれあいキャンプ場 2日目

2022年07月20日

伊南川でキャンプ 久川ふれあいキャンプ場

伊南川にとーちゃくしました。

適当に川見ですよ、、、うーみゅ、、、悪い事を書くと色々と支障があるのを学習したので(笑)、詳細は省きますが。おいらの好みに会いません。

20220714_123535

あちこち適当に見て回って、この川では竿を出さない事に決めた。

だったらとっとと他に移動すればいいのに?

まあ、年に一度か二度しか会うことのない友達が来るですよ。

20220714_124848


宴会場建立。

20220714_134434

さっそく虻がやってきたので、見張り設置。

20220714_134711


それでもタープ内に侵入するので、お仕置き。


20220714_140920


陣地が出来たので、温泉に行って汗を流しますよ。

木賊温泉。
横の川は玉石ゴロゴロだったのに、砂で埋まっちゃった。

20220714_155154

温泉は何度目か掘り出されて復活してます。


20220714_155318

硫黄の香るいいお湯ですよ。
ただね、虻がやってきてのんびり入っていられないのが欠点。


キャンプ場に戻ってぷはー!ですよ。

20220714_165953



夜中に起きたら満月の朧月。新しいスマホじゃ上手く映らないですよ。

20220715_022306









↓ポチッとして頂くと喜びます。

kamakoubou at 20:39│Comments(0)キャンプ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
避暑へ出かけてラーメンを食べるのだ。久川ふれあいキャンプ場 2日目