四万十川にとーちゃくしましたよ。四万十川の3日目

2021年07月30日

四万十川の2日目


気持ちのいい朝ですよ。

PXL_20210726_075731514

泊まりは、浦越キャンプ場。
ライブカメラで全国デビュー(笑)。
Screenshot_20210727-060240

先日の増水で、河原の砂利が緩んているので、2駆のハイエースは危なくて入れません。

PXL_20210726_211036501

最初のポイント。

PXL_20210726_233823606

すげーいい雰囲気なんだけど、3匹しか居なかった。その3匹も、舟に増えたのは一匹だけ(笑)。
ロッククライミングも楽しめる、いい場所でした。
残り垢は沢山あったけど、ちゃんと垢が付いたらもっと釣れるのかなあ?

2箇所目は、この大渕を泳いで対岸へ渡って歩きます。 
 
PXL_20210727_020142385

苦労の成果は、、、大したことないよ。

帰りは、瀬肩を歩けたのはナイショ(爆)。

PXL_20210727_064204317

夕食はローストチキン。

PXL_20210727_083610905

オニヤンマくんが、虫に睨みを効かせています。

PXL_20210727_090045208

食後にまったりブランデー。

PXL_20210727_100500154

夜の虫は、オニヤンマを知らないらしい(笑)。

PXL_20210727_112050491


指は、オニヤンマくんがちゃんと写るように、明かりをマスクしているだけなのだ。









↓ポチッとして頂くと喜びます。

kamakoubou at 04:11│Comments(0)釣り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
四万十川にとーちゃくしましたよ。四万十川の3日目