高津川を堪能したので、次は四万十川へ移動します。四万十川の2日目

2021年07月29日

四万十川にとーちゃくしましたよ。


早起きして、高速の深夜割引を使って、こうちまでバビューン。

寝坊して、坂出のETCゲートを通過したのは3:59だったのだ(笑)。あぶねー。

朝ごはんを食べるのに、久礼の道の駅に寄り道。

PXL_20210725_212653942

道の駅の敷地内で煮炊きは出来ないので、横の港でお店を広げます。

PXL_20210725_213007131

石焼ビビンバ風。

PXL_20210725_220347300

土佐大正郵便局で、手配していた新しい古いニューロッドを受け取ります。

PXL_20210726_002229088
 
四万十川でデビュー!

PXL_20210726_010547004

鮎タイツを、屋根に干したまま走って無くした(馬鹿)ので、軽装ですよ。

PXL_20210726_010745783

涼しいし、歩き易くていいんだけど、転んで脛を削った(爆)。

ボチボチ掛かってくれました。魚は高津川の方が大きいな。

PXL_20210726_075724004



んがー、慣れない竿で、キャッチミス6回も。
抜かずに掬うが安全です。






  
  
↓ポチッとして頂くと喜びます。

kamakoubou at 06:55│Comments(0)釣り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高津川を堪能したので、次は四万十川へ移動します。四万十川の2日目