本州脱出!お宮参りを済ませて、札幌に戻った。

2021年04月07日

北上を急いだのには、訳があるのだ。


朝3時起床。残りの距離を確認してあ然とする(馬鹿)。

洞爺湖で一休み。

PXL_20210401_195842013

朝のコーヒータイムですよ。

PXL_20210401_200154882

あーさー!

PXL_20210401_203713079


ようやくウトナイ湖まで来た。

PXL_20210401_221536434

ここまで来たら、もう安心。

PXL_20210401_221815981

ようやく朝ごはんが食べられます。

PXL_20210401_222840794

新千歳空港。

PXL_20210402_000241778


何故か成田にトンボ返り(笑)。

二人目の孫のお宮参りがあるので、東京に戻らなくてはならないのだ。
済ませてからの出発では、その後の予定が厳しくなるので、先に車を北海道まで運んでおいたのだ。

最後の距離を残し過ぎて、飛行機に間に合うか心配したけど、なんとか余裕で間に合いました。









↓ポチッとして頂くと喜びます。

kamakoubou at 02:53│Comments(2)旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2021年04月07日 05:49
相変わらずスケジュールが密?ですね。

朝の写真、無風状態のようで湖面に映る山々が綺麗ですね。
(^。^)
2. Posted by なんでも屋   2021年04月07日 06:57
>>初老ライダーさん

暇なはずなのに、何故か忙しいです(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本州脱出!お宮参りを済ませて、札幌に戻った。