酒田で山形最後のラーメンを食して、秋田に移動です。本州脱出!

2021年04月04日

青森を堪能


弘前でお昼ごはんはラーメン。

MP

青森で掟破りの、鶏塩ラーメン。
そんな掟なんかないんだけど、青森と言えばニボ醤油でしょ?っておいらは思っているのだ。

そんな土地柄に、あえて勝負を挑んでいるからには旨いはず。

PXL_20210331_041829169

旨かったおー。ただ、ここんとこずーっと手打ちのモチモチ麺が続いていたので、麺がイマイチ口に合わず。
 
お腹がくちたら温泉。

青森市内の秘湯(笑)。

PXL_20210331_052448426


ちょっくらお通夜を済ませて、夜の街で旧交を温める。

PXL_20210331_090936021

青森銘酒飲み比べ。

MP

今日は亀吉がなかなかイケた。

PXL_20210331_091534710


早めの解散で、ハイエースを置いて電車で弘前に戻ります。


PXL_20210331_111532513

なんとな!あわてて切符を買う。

PXL_20210331_112434305

弘前にとーちゃく。

MP

雑居ビルにある場末のスナックで、朝まで飲んだくれたのであった。

PXL_20210331_133334585


何故かスナックきぬの中にはベットがあるのだ。

PXL_20210331_133348793


漏れ聴こえるカラオケの音をBGMに、お休みなさい。






↓ポチッとして頂くと喜びます。

kamakoubou at 05:34│Comments(0)旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
酒田で山形最後のラーメンを食して、秋田に移動です。本州脱出!