住まいのサブスクを始めてみました。FFヒーターの電源強化

2021年01月07日

ネット通販詐欺にやられちゃた。


しばらくお休みのつもりなんだけど、他に被害に会われる方がいらっしゃると気の毒なので、注意喚起しときます。

スコッチを買おうと検索したら、akaskiってサイトが出てきた。

今になって良くみたら、URLがyamajin-suisan( ´゚д゚`)アチャー。お酒なのに水産会社?


Screenshot_20210107-023402

yamajin-suisanで検索すると、デター!


Screenshot_20210107-024248

もう振込済みなのよねー。

Point Blur_20210107_024740



クロサワ カスミめ!(-_-#)

ムカつくので郵貯口座使えなくしてやる。
4600円ぽっちで仕事の口座が一個使えなくなったら大損害だべ?嫌ならすぐにモノを送るか返金しなさい。〉クロサワ カスミ

だいたい、酒が割引ってあたりで怪しさプンプンだよなあ。

こんな被害にあったら、以下に対応方法が詳しく出ています。

ttps://japan.norton.com/netshopping-swindle-941











↓ポチッとして頂くと喜びます。

kamakoubou at 03:16│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2021年01月07日 21:09
えぇ〜!
なんでも屋さんたる者が…。
詐欺被害ですか…?💧
笑い話にしましょう。
呑兵衛の性という事で。
(ㆁωㆁ*)
2. Posted by なんでも屋   2021年01月08日 17:50
>>初老ライダーさん

まあ、たいした金額じゃありませんが、、、悔しいので、この口座は使えなくしちゃる(爆)。

ブログネタとして十分ペイしてるけど(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
住まいのサブスクを始めてみました。FFヒーターの電源強化