すちゃらか隊忘年会 in田代住まいのサブスクを始めてみました。

2021年01月04日

2021年初詣 宮崎神宮


大晦日の成田空港第2ターミナルは、閑散としていました。

DSC_1325

お正月モード。

DSC_1326

お昼は、第3ターミナルでラーメン。

DSC_1327

前に食べた時には、もっと美味しかったような気がするのだが、、、

DSC_1328

長さ制限が56センチだかで、破魔矢はアウトらしいですよ。( ´゚д゚`)アチャー
傘は大丈夫なのに、なんでだろう?おいらが武器にするなら、傘を使うよ。

DSC_1329

とりあえず、鞄に入れて行けるとこまで行く作戦。
駄目だと言われたら、そこで折って貰おう。
自分で折って罰が当たったら嫌だもんね。

なんの問題もなく通過できました。

宮崎空港駅の乗り継ぎもすぐでした。

DSC_1330

新年のあーさーの、宮崎神宮。

DSC_1332

一番空いてる時間を狙って来るんだけど、それにしてもガラガラでした。

DSC_1333

神様、頼んだよ!

DSC_1334
DSC_1335


今年は、飛行機持ち込み対応破魔矢にしてみた。

DSC_1336

プラスチック多用で、なんか御利益が少なそう(笑)。

もうすぐ成田空港に到着です。

DSC_1338


一泊では、なんかせわしないですよ。

実家のある田舎でも、ついにコロナの1号患者が出たらしい。これで安心して?帰れるかな?(爆)

皆さま、今年もよろしくお願いします。






↓ポチッとして頂くと喜びます。

kamakoubou at 03:08│Comments(2)旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2021年01月04日 06:13
明けましておめでとうございます。🌅
本年もよろしくねお願いいたします。
m(_ _)m

今年はワクチンが入ってきますがどんな年になるのでしょうか…。
(¯―¯٥)
2. Posted by なんでも屋   2021年01月05日 11:38
>>初老ライダーさん

ワクチンがあっても、100%予防できるわけではないから、治療薬が出るまではさほど変わらないのでは?
おいらは何があってもなんにも変わりませんが(馬鹿)。

今年は良い年になるといいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すちゃらか隊忘年会 in田代住まいのサブスクを始めてみました。