PICA西湖 2日目サブバッテリー増設準備とボランティア活動準備

2020年07月13日

PICA西湖キャンプしゅーりょー

朝起きたら事件が起きていました。

IMG_9310


雨で地盤が緩んで、ペグが抜けたらしい。

椅子がびしょ濡れです。


IMG_9311


焚火台をタープの下から引っ張り出してビックリ!
まだ熾火が残っていましたよ(爆)。燃えなくて良かった。

IMG_9312

朝ごはんは冷凍オニギリ。
冷凍庫があるので、冷凍食品が使えます。便利だ。

IMG_9314


テントが乾くのを待ってのんびりと撤収。

雪の無い富士山は間抜けだ。


IMG_9315


結露してテーブルが濡れるので、ホームセンターでビニールシートを買って敷きました。


IMG_9316


お昼はたけ川で吉田うどん。

IMG_9317

やっぱりみうらの方が好きだ。

うちに帰ったら、エレベーターが工事中で使えず。

IMG_9319


泣きながら階段で10階まで運びましたよ。

ヤマトも頑張ってくれました。

IMG_9322


販売店の対応が良く、センサー誤動作の連絡をしたら、すぐに交換機を送ってくれました。

新しい奴の方が冷えが早いような気がする?今度は当たりを引いたかな?










↓ポチッとして頂くと喜びます。





kamakoubou at 10:14│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年07月14日 06:43
雨天の地盤は信用ならんですね。私も朝起きたらタープ倒壊何度かありました。(笑)

10階までの荷物搬送は何往復したんですか?
私は4階が限界です…。
(ーー;)
2. Posted by なんでも屋   2020年07月14日 07:48
>>初老ライダーさん

音もなく倒壊したので、起きるまで気がつきませんでした(笑)。

4回往復してバテました。

出かけるのも嫌なので、引きこもりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICA西湖 2日目サブバッテリー増設準備とボランティア活動準備