PICA西湖でのサイト紹介PICA西湖キャンプしゅーりょー

2020年07月11日

PICA西湖 2日目

あーさー。
結局、他のお客さんは来なかった。静かな夜でした。


夜に食べ損ねた吉田うどんの切れっ端で、洋風焼うどんを作りました。

IMG_9291

スパゲティとの違いは?
ほうとうってこんなモノだったような気がするけど、おいらほうとうは嫌いで食べた事ないので判らない。


ご飯を食べたらハンモックで朝寝。
快適ですよ。

IMG_9292


お隣さん登場。

、、、これだけ広い場所で、何故に隣???


IMG_9293


冷凍庫は順調に稼働中。一晩で、だいたい半分くらいバッテリーを使ったみたいだ。

IMG_9295


明日の朝までは、ギリギリ行けそうだけど、念のために小一時間アイドリングで充電。12.6Vまで回復した。


USBアウトプットもある優れモノですよ。
携帯バッテリーを充電しておきます。

IMG_9296


お昼の宴会。

揚げ焼き。焼き過ぎた(笑)。

IMG_9297

お肉も少々。

IMG_9299


シシャモ美味いよ。

IMG_9301

アジの干物も焼きます。

IMG_9302


ご馳走さまでした。
食後のスコッチオンザロック。

いつでもカチンコチンの氷でオンザロックが飲める幸せ。

IMG_9303


食事が済んだら、当然のようにハンモックでお昼寝。

カヤックで遊ぶつもりで積んでは来たけど、雨だからねえ。

ちなみに、ハイエース買ってあちこち行ってる間中、カヤックは積んであったんだけど、未だ一度も組み立てていません(爆)。


お昼寝から起きたら、お風呂に入って夜の部開始。

IMG_9304


焚火焼きステーキ。

IMG_9305


炎の魔術師と呼んでおくれ。絶妙なレア加減。

IMG_9306


お腹一杯食べたので、食後のスコッチオンザロック。

今夜の灯りは、オイルランタンと焚火だけ。

IMG_9307


皆さん、静かに過ごしています。

IMG_9309


もう眠いけど、食っちゃ飲んで寝てばっかりだったので、日付が変わる前に目が醒めて不幸になりそうな悪寒、、、







↓ポチッとして頂くと喜びます。





kamakoubou at 19:52│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年07月12日 10:01
いつでもオンザロック!いいですね。
これからの季節、氷は重宝します。

焚き火加減でステーキ🍖焼くのむずそうです。
(¯―¯٥)
2. Posted by なんでも屋   2020年07月13日 10:12
>>初老ライダーさん

氷さいこー。

焚火ステーキ簡単ですよ。燻製されて味も良くなります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PICA西湖でのサイト紹介PICA西湖キャンプしゅーりょー