阿仁川鮎釣りキャンプ2日目阿仁川鮎釣り4日目

2020年07月04日

阿仁川鮎釣りキャンプ3日目

あーさー。

阿仁川さんは、前日のうちに帰ってしまって、今日からは1人です。

さあ、今日こそはパラダイス!と川を見ると、、、増水どちゃ濁り。

どうやら夜の間に上流でかなりの雨が降ったらしい。

川に囮缶活けてた人は、流された人も居るのでは?

IMG_9164

お天気はサイコーなんだが、世の中とはままならぬモノなのです。

まあ、前日の探検の疲れもあるし、いい休養なのだ。
のんびりと朝ごはんです。お焦げ付き。

IMG_9174


のんびりしてたら、SNSでこんな連絡があった。


IMG_9173


慌ててサイトを見てみると、横浜銀行のホームページ?


IMG_9175

URL違ってない?
そもそも、おいら横浜銀行のインターネット口座持って無いし。

フィッシング詐欺ですね。オトリ捜査でアクセスして、口座に不正アクセスしたところを逮捕!なんて出来ないのかなあ?そもそも、こんなメール出した時点で詐欺未遂で捕まえていいっしょ。おいらは許す。犯罪起こす気満々の奴を捕まえられない法律はおかしいぞ。

神社の駐車場で朝市をやっていましたよ。
オカズが無いかとちょっと覗いてみたけど、目ぼしいモノは見当たらず。

IMG_9176

テント村も寂しくなりました。

IMG_9177

天気がいいのに、川が濁って暇なので、ホームセンターで材料を買ってきて、コンテナの落下防止。

IMG_9178

垂木をネジで止めました。これで落っことす心配は無くなりました。

IMG_9179


お昼はいつものソーメン。水さえ豊富に有れば、お手軽でいいです。

FullSizeRender

濁りが薄くなって来たので、テン場の対岸で竿を出してみます。

お天気がいいので、ソーラーパネルをセット。車を日陰に停めたので。

IMG_9184

対岸にはそこそこの人ですが、おいらひとりぼっち。

IMG_9185

上流の橋の下まで、やりたい放題やったけど、報われず(爆)。まあ、人を気にしない釣りは楽しい。

毎日お世話になっている阿仁前田駅、、、の温泉。500円也でシャンプー、ボディソープあり。コインロッカーも100円返却式があるので安心。

IMG_9186

ビールと食料品の買い出しは駅前のスーパー。
品揃えは今一つ、お値段は高め(爆)。独占企業(笑)。おいらの飲めるビールはキリンラガーしか置いてない。3月製造で古め。
今度から箱で積んどこうかなあ。

IMG_9187

お風呂から上がって晩ご飯。今夜はパスタ。

IMG_9189

飛行機雲が綺麗ですよ。

IMG_9190
IMG_9191

パスタ出来上がり。

IMG_9192

そこそこの型なのに、心臓直撃で死んじゃった鮎を塩焼きで成仏させます。

IMG_9193

焚火を愛でつつ、1人のキャンプの夜は更けていくのだ。

IMG_9198










↓ポチッとして頂くと喜びます。






kamakoubou at 12:54│Comments(2)釣り 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年07月04日 18:28
天候に恵まれていいですね。
こちらは連日曇と雨…。
綺麗な青空が恋しいです。

九州は大変な雨だそうで…、なんでも屋さんの御実家は大丈夫ですか?
2. Posted by なんでも屋   2020年07月04日 18:51
>>初老ライダーさん

1日だけのお日様でした(笑)。これで濁りがなければ爆釣だったはずなんだが、、、世の中はそうそう上手くいかないモノです。

うちの実家は山の上にあるので、水害とは無縁の土地です。連絡ないから大丈夫なんでしょう(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阿仁川鮎釣りキャンプ2日目阿仁川鮎釣り4日目