吹上露天の湯を満喫おいらの鮎釣り解禁 玖珠川

2020年05月27日

でっかいどー最後のドライブ

吹上温泉のあーさー。

IMG_8626

明け方に2、3台車が出入りしたような気がするけど、おいらが起きた時には誰も居ませんでした。

IMG_8627

朝湯さいこー。

IMG_8629

ここはキタキツネが沢山居るみたい。

IMG_8633

悪いカラスも居たよ。
ドリップコーヒーをカップに置いて、後ろ向いて車の中のゴミ袋を弄ってる隙に、コーヒー咥えてひっくり返しやがった(`_´)ゞ。

これはなんだろう?山(笑)。

IMG_8634

川に釣り人が居たので、おいらも釣竿を出してみる。
ずーっとウェイトになってただけだからねえ。
ルアー竿を触るの、何年ぶりだろう?

IMG_8636

ま、いい運動でした。こんなもんで勘弁しといてやろう。

IMG_8637

なんとか湖。

IMG_8638


通りすがりのラーメン屋。

IMG_8640

なぜかサッポロラーメン風。
ま、こんなもんっしょ。

IMG_8639

苫小牧の魚市場?を覗いて見る。
1人でフェリーで食べられるようなものは見当たらず。残念。

IMG_8641


帰りは大洗までワープする事にしましたよ。

IMG_8642

走るの飽きてきたし。

IMG_8643









↓ポチッとして頂くと喜びます。






kamakoubou at 21:16│Comments(2)旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年05月28日 19:49
ラーメン🍜のお味はいかがだったんでしょうか?
見た目はインスタントラーメン🍜?
(;^ω^)

時間に制限が無いと飽きるかもですね…。
(^。^)
2. Posted by なんでも屋   2020年05月29日 09:05
>>初老ライダーさん

ラーメンは悪くは無かったですよ。まあ、こんなもん(笑)。

これまでいつもそうなんだけど、いついつまでにどこそこへ着かなきゃって動いているので、走り過ぎて飽きるです。
そのうち落ち着いたら、のんびり気の向くままに放浪してみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吹上露天の湯を満喫おいらの鮎釣り解禁 玖珠川