田植えを終えて命の洗濯ですよ。でっかいどーを十勝岳へ向かいます。でっかいどー最後のドライブ

2020年05月24日

吹上露天の湯を満喫

十勝岳を降りて、吹上露天の湯へ。

5日ほど前にはまだ雪が残っていた通路も、すっかり溶けて安全になっていました。

IMG_8615

今度はちゃんとピントが合ってるかな?

IMG_8616

貸切露天風呂さいこー。

IMG_8617

お風呂から上がって本シシャモでプハー。

IMG_8618

ガスコンロで綺麗に魚が焼ける焼き網さいこー。

IMG_8619

糠ニシンも美味しいよ。

IMG_8621

焼き魚には日本酒。

IMG_8622

野菜も摂らないと身体に悪いので、ネギ焼き。

IMG_8623

厚切り牛タンもあるでよ。

IMG_8624

寝る前にもう一度。

IMG_8625


飲んでる最中に、モデルのような長身でスタイルのいいYOUのカップルがお風呂に行きました。
覗きに行きたいのを我慢しましたよ(爆)。









↓ポチッとして頂くと喜びます。






kamakoubou at 11:43│Comments(4)温泉 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年05月25日 06:34
風呂も食事も景色も豪勢ですね。

覗きは犯罪ですよ…。(笑)
堂々と入浴すれば良いのです!
( ̄ー ̄)ニヤリ
2. Posted by 月光仮面   2020年05月25日 12:12
5 懐かしい温泉はけ〜ん。
学生時代バイクにテントで放浪した頃何回か行きましたね。
随分整備されたようで。

その昔、宮沢りえさんも田中邦衛さんと入ってましたよ。その時は、バスクリン?入れて白濁させてましたけど。今なら環境破壊ですね。

北海道まだいらっしゃるなら、幌加温泉を是非!

ところで、まもなく鮎はじまりますよ。
3. Posted by なんでも屋   2020年05月27日 19:56
>>初老ライダーさん

サイコーの所でした。
人が居ないのが一番かな。コロナのおかげで、贅沢させていただきました(爆)。

お風呂に行く際に「コニチワ」って挨拶されたので、しれっと入りに行くのは躊躇われました(笑)。
4. Posted by なんでも屋   2020年05月27日 19:59
>>月光仮面さん

なんか違うなあ?って他も探したけど、ここしか無いんですよね。そうか、バスクリンか。昔でも環境破壊ですよ、よく上富良野町が許したなあ。

幌加温泉はまた今度の機会に。

鮎釣り目指して移動してますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
田植えを終えて命の洗濯ですよ。でっかいどーを十勝岳へ向かいます。でっかいどー最後のドライブ