新潟県で温泉難民となったのだ。矢巾の夜はうるさかったのであ〜る。

2020年03月22日

テゥルンテゥルンとラーメンスイッチが入ったのだ。

道の駅最上川で泊まり。

IMG_7675


ビタミンの補給にあさつきのサラダ。

 IMG_7668

メインディッシュは、味の素の餃子です。

IMG_7670

酒はスコッチとラム。

IMG_7671

あーさー。
道路は時々車が走っていたけど、人気の無い道の駅ですよ。泊まった車はおいらだけでした。

IMG_7672

なかなか幻想的。

IMG_7673

今日も一日が始まります。

IMG_7676


朝ごはんは、新庄のここりこ。

IMG_7677

鶏白湯ラーメン。

IMG_7678

いつも帰る際にはここの中華そばを食べようと思ってるのに、行くと忘れてる(笑)。

朝湯は瀬海の湯。

IMG_7679

入り口には無料の足湯があります。

IMG_7680

ここもハイテク。
400円が無事に入るか不安だった(爆)。

IMG_7681

温泉を利用したサウナみたいなもののようです。酸欠が怖いので(爆)、入らなかった。

IMG_7682

手前はあっちいでしよ。でも入れる。

IMG_7683

さっぱりしたいいお湯でした。


でも、おいらはテゥルンテゥルンが欲しいのだ。

続いて、鳴子温泉郷の中山平温泉のシントロの湯へ。

IMG_7684

道の駅の温泉でした。入浴料は高額 440円(笑)。
シャンプー完備でした。

Googleナビに従っていたら、山の中の道を走らされました。
4号線と並行しているみたい。
カーブはあるけど、信号も無いし車も居ないので走りやすいです。

でも、気をつけないと、突然交差点の一時停止があります。
一度止まれなくて突破してしまった(爆)。車が来てなくて良かった。

IMG_7685

途中で4号線に出てホームセンターで買い物。

IMG_7686

コンパネを屋根に載せて、コンテナの安定を図ります。

IMG_7687

山道で暴れまわっていた(爆)ベッドを、ネジで固定。
これで静かになりました。

IMG_7688





↓ポチッとして頂くと喜びます。




kamakoubou at 11:57│Comments(2)旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年03月23日 08:00
実際に走って見ないと不具合は分からないですからね。
私も何度か途中で修正して行きましたがあくまでも仮修繕でした。
( 一一)
2. Posted by なんでも屋   2020年03月24日 03:15
>>初老ライダーさん

とりあえず寝られるようにだけして出発したので、走りながらあれこれ作っていました(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新潟県で温泉難民となったのだ。矢巾の夜はうるさかったのであ〜る。