多良間島キャンプ 3日目 島のお祝いに遭遇す河津桜見物

2020年02月26日

多良間島キャンプ 最終日

3泊4日の多良間島もいよいよ最終日です。

IMG_7291

食後のコーヒー。
たっぷりラム入り。

IMG_7292

荷物をまとめて、ハイヤーを待ちます。

バスの話をしたら、くだんのおさーんが港まで送ってくださると。なにから何まで大変お世話になりました。

IMG_7293

荷物が片付いたら、木陰のハンモックでまったり。

IMG_7294


港にはフェリーが来ていました。バスは役場を13時って事だったけど、25分過ぎても港へは現れませんよ。

IMG_7297

本日の同船者。

IMG_7295
IMG_7296

彼らは帰りはお肉になって戻るらしい(爆)。

島ことば?
うちの田舎には、ビキたんと言う言葉かあります。蛙の事ですよ。似てない?(笑)

IMG_7298

さらば多良間島。

IMG_7299


ただいま、宮古島。

IMG_7301

当初の予定では、佐和田の浜でキャンプ2泊のはずだったのだが、予報がイマイチだったので日和って宿を手配してしまった。

IMG_7302



結果としては、天気予報は外れて、ずーっといい天気でしたよ。

でも、やっぱり宿はテントより快適だな。

テントは3泊ぐらいで丁度いっかなあ。








↓ポチッとして頂くと喜びます。




kamakoubou at 20:50│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年02月27日 08:01
島では時間がゆっくり流れていますね。
青い海は癒やされます。
(^。^)
2. Posted by なんでも屋   2020年03月01日 08:02
>>初老ライダーさん

今回は約2週間居ましたが、あっと言う間でした。
のんびりしてると時間の流れが早いみたい(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
多良間島キャンプ 3日目 島のお祝いに遭遇す河津桜見物