多良間島キャンプ 1日目多良間島キャンプ 2日目の午後はまったり潮干狩り

2020年02月25日

多良間島キャンプ 2日目 島内観光

あーさー。

海に沈む夕陽は見られたけど、ここから朝日は見えない。

IMG_7195

朝日に染まる岩。

IMG_7262

海から登る朝日が見られる所まで歩こうとしたのだが、時すでに遅し。

IMG_7196

公園にも日が差してきました。

IMG_7197

朝ごはんはグリーンカレー。

IMG_7198


昨日、東京からよくこの島に来ているという、カメラマンのおさーんにナンパされてしまいました。
暇らしく、車で島を案内してくださるとの事。

ということで、ガイド付き多良間島一周観光ツアーに出発。

IMG_7200

車で1分ほど走ると、キャンプ指定地の農村公園がありましたよ(爆)。歩いてちょっとじゃねーし。

IMG_7201

今更移動するのもめんどくさいので、見なかった事に(笑)。

海岸沿いにぐるっと島を一周します。

IMG_7203

さすがカメラマンだけあって、撮影ポイントをよくご存じです。

IMG_7259
IMG_7204
IMG_7212
IMG_7258
IMG_7216
IMG_7256
IMG_7220

最後に島を一望出来る展望台へ。

IMG_7231

IMG_7226

大変楽しゅうございました。

街中のスーパーで降ろしていただき、お昼のビールと軽いおつまみを買ってテントに戻りました。

何が気に入ったのか?余程暇を持て余しているのか、明日は内陸部の御獄を案内してくださるとの事。
今夜はテントに鍵をかけて寝よう(爆)。







↓ポチッとして頂くと喜びます。




kamakoubou at 04:46│Comments(4)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年02月25日 08:04
今回も素晴らしい写真ですね!
色合いがとても綺麗です!

カメラマンとの出逢いは良きもの…?
( ̄ー ̄)ニヤリ
2. Posted by 栃木から来ました。   2020年02月25日 12:49
5 こんにちわ!
ブログを昨日拝見しました。
偶然にも、佐和田、パイナガマ、ほぼ同じように数日違いでキャンプしてますw
今 多良間で写真家の方から話を聞いて あっ!ブログで見ました!となりました笑
不思議な巡り合わせか、エルロンプロイビードを少し頂きました!
3. Posted by なんでも屋   2020年02月25日 16:21
>>初老ライダーさん

良きものでした(笑)。
続きをご期待ください。

写真がいいのは、景色がいいだけです。
4. Posted by なんでも屋   2020年02月25日 16:27
>>栃木から来ましたさん

カメラマンはいい人で、色々観光案内していただきました。

多良間島のキャンプは、役場に届出が必要ですよ。農村公園が指定地ですが、おいらは見つけられずに海浜公園でキャンプしちゃいました。本当なキャンプ禁止だそうです(爆)。

海浜公園前の浜に焚火台(違)を置いてきましたので、暗くなったらペットボトル焚火をお楽しみください(爆)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
多良間島キャンプ 1日目多良間島キャンプ 2日目の午後はまったり潮干狩り