宮古島グルメの旅宮古島徘徊 生活事情調査

2020年02月21日

VIP帰って伊良部島観光

朝日を見に、宮古島の東側の海岸へ来てみた。

が、残念ながら雲に阻まれる。


IMG_7108

2泊3日でVIPが帰って行った。



伊良部島の観光をしていなかったので、ひとまわりする事に。

白鳥崎。
GT釣れそう!

IMG_7114

今度来る時には、釣り装備で来るか?

IMG_7115


断崖絶壁。
怖くて端には近寄れない。

ここは船じゃないと攻められないな。

IMG_7119


宮古島に戻って、明日行く予定の多良間島へのフェリーの確認。

IMG_7125
IMG_7124

ん?なんじゃこりや?

IMG_7123

19なんか20なんかはっきりせんかい!

IMG_7122

電話して聞いてみた。
明日のフェリーは出ないそうな(爆)。
うーみゅ、何という巡り合わせの悪さ。
確認しといて良かったぞ。

とりあえず宿にチェックイン。

IMG_7129

ゲストハウスって言うのかな?安宿だけど、綺麗な個室でしたよ。空いてたので、広いツインルームにしてくれた。

IMG_7126

日当たりも良くて明るくていいのだが、エアコンが有料の罠(爆)。

IMG_7127

見た事ないビールがあったので買ってみた。
前回は発泡酒だってので、しつこくビールなのを確認しましたよ(笑)。

IMG_7128

次は無いな(爆)。


夜は昨晩とは別な店へ。

IMG_7130
IMG_7132
IMG_7133
IMG_7134
IMG_7135

1人で食べても美味しくない。










↓ポチッとして頂くと喜びます。 





kamakoubou at 08:28│Comments(2)旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年02月24日 18:44
海、白波が立ってますね。風が強かったのですか?普段からこんな波模様なんでしょうか。

VIPさん帰って寂しいですね。

この時期でもエアコンは必要なんでしょうか?
食事はヘルシーですね。(笑)
(^。^)
2. Posted by なんでも屋   2020年02月24日 21:17
>>1 初老ライダーさん

リーフの縁だから波は出ます。少し高めだけど、凪の部類ですよ。

沖縄の料理はヘルシーなのが多いです。

さすがに夜は暖房が欲しいですよ。無くても我慢すれば大丈夫だけど(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宮古島グルメの旅宮古島徘徊 生活事情調査