ホテルハイエースのベッド製作ハイエースのルーフキャリア入手

2020年02月09日

宮崎で豪華焚火キャンプ

ブログで知り合ったミドリマンさんから、沢部の新年会のお誘いがあった。

せっかくなので、帰りのチケットを捨てて買い直し(爆)。

おっかない吊り橋の奥が会場でした。

IMG_6856

こんなとこ行くの?
一度はバックで戻って、徒歩で確認に。

IMG_6857

奥には素晴らしいキャンプ場がありました。
ここに2組のみ。

IMG_6858

薪は拾い放題。
ただチェーンソーが必要です。

IMG_6859

まずはホルモンとカラスミでビール。

IMG_6860

おっさんばかりなのに、通風は大丈夫なのか?(爆)。

続いてカキ。

IMG_6862

モツ鍋も出てきました。
パクチーがいい仕事をしています。

IMG_6863

止めの宮崎牛。

IMG_6864

まだまだ食材は半分も出ていないらしいけど、おいらのお腹はギブアップしそうです。

IMG_6865

中休みで豪華焚火。

IMG_6869

丁度満月で、
月光が照葉樹の葉っぱに反射して、幻想的な風景を醸し出していました。

おいらにしては夜更かししてしまったけど、宴はまだたけなわ。10時過ぎには睡魔に負けて真っ先においとましました。

2時ごろに目が覚めたら、まだ飲んでる気配が、、、寒いし気がつかなかった事に(笑)。

朝も焚火です。
自家製パンとモツ鍋うどんをご馳走になって、解散しました。

IMG_6870

ミドリマンさんをはじめとするお仲間の方々、大変お世話になりました。
とても楽しい一夜でした。

強度が心配されたベッドは大丈夫でしたよ。

IMG_6871

断熱効果はあるようです。

IMG_6873

スライドドアの窓も施工決定。

照葉樹だらけのいい山ですよ。斜面がキツすぎて植林できないのかもだけど(笑)。

IMG_6874

ソーラーシステムも導入しました。

IMG_6875








↓ポチッとして頂くと喜びます。 





kamakoubou at 23:06│Comments(4)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by スクラムワゴン乗り   2020年02月10日 20:11
5 こちらこそたくさんの肉やキンカンなど御持参いただいて御馳走様でした。
遊びネタの楽しい話をまだまだ聞かせてもらえそうです。
また次回の参加もお待ちしています。ありがとうございました!
2. Posted by ミドリマン   2020年02月11日 01:15
グラスウールありがとうございました。

まだなんかチクチクします(笑)

あったかくなったら、河原で豪華焚火しましょう。
3. Posted by なんでも屋   2020年02月11日 05:22
>>スクラムワゴン乗りさん

しばらくは宮崎に帰っても短期滞在になります。
機会がありましたら遊んで下さい。

4. Posted by なんでも屋   2020年02月11日 05:24
>>ミドリマンさん

豪華焚火楽しみです。6月過ぎたら鮎の差入れができます。
グラスウールは取扱に十分お気をつけ下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホテルハイエースのベッド製作ハイエースのルーフキャリア入手