広島新年会ホテルハイエースの断熱処理 天井編

2020年01月31日

新しい古いキャンプ道具を手に入れた

正月に実家からうちに戻る途中に、ちょっと遠回りをした。

で、めでたい誕生日プレゼントを予約。

IMG_6749


それを引き取りに都城に行ってきた。
宮崎では『みやこんじょ』と発音するのが正しい。

IMG_6758

テクテク歩いていると、なにやら妙な建造物が?
看板を見ると、レンガが崩落の危険があるので近づかないで下さいと、、、
おいらこの歳でも登ってみたいんですけど?(馬鹿)。
中高生がほっとく訳ないですよ。そんなに危ないモノなら撤去しなさい!

IMG_6759


んで、無事に新しいテントを引き取って来ました。

IMG_6760

実家に戻る途中に、コメリでお買い物。

IMG_6762


さっそく広い荷室がお役に立っていますよ。

IMG_6763


キャンプに出かける前に、色々と楽しめそうですよ。







↓ポチッとして頂くと喜びます。 




kamakoubou at 21:02│Comments(2)ハイエース 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年02月03日 07:53
ハイエース?!
GTRは…?

なんでも屋さんはGTRでしょ!
( ̄ー ̄)ニヤリ
2. Posted by なんでも屋   2020年02月03日 19:33
>>初老ライダーさん

GTRは相模原で留守番していますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
広島新年会ホテルハイエースの断熱処理 天井編