山から降りたら温泉。稲子湯広島観光

2020年01月28日

広島で新年会 出発編

年に一度の、車仲間との広島新年会に行って来ました。

始発電車とバスを乗り継いで成田へ。

IMG_6697

第3ターミナルのあーさー。

IMG_6698

搭乗受付開始には時間があったので、いつものリンガーハット大盛り。

IMG_6699

春秋航空はいつもと違うボーディングゲートですよ。

IMG_6700

歩かなくてラッキーと思ったけど、結局お土産買いにいつものゲートまで歩いて往復することに。

広島に着いたらお昼のラーメン。

前に食べたことあるお店を探していたら、変な店を発見。

IMG_6702


看板の無い怪しい店だ。お客さん入っていたので突撃!

IMG_6703

当たりでした。

IMG_6704

前にも思ったけど、宮崎ラーメンと同じ系統のあっさりトンコツ。あっさりとはいいつつも、脂は結構ありますよ。

美味しゅうございました。

お店を出たらコロッケ屋はけーん。オヤツに買おうかと思ったら、まだお昼過ぎなのに既に売り切れ閉店。

IMG_6705

美味しいのかな?次回の楽しみぢゃ。

広島は路面電車が走っています。
撮り鉄。

IMG_6706


前々から気になっていた、まんが図書館を訪問。

IMG_6707

過去に発売された漫画が全部あるのかと思っていたら、うちの近くのブックオフより品揃え悪かったですよ(爆)。

新谷かおるとか、松本零士を読み尽くそうと思っていたのに在庫無し。かわぐちかいじも無かったよ。

どう言った趣旨の図書館なんだろう?

でも、ただで暇つぶし出来ます(笑)。

新年会は明日の心だ。





↓ポチッとして頂くと喜びます。 




kamakoubou at 01:01│Comments(2)旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2020年01月28日 08:00
看板の無い店…。
私は躊躇します…。(?_?)

一昔前まで岐阜にも路面電車が走っていたんですけどね。 ……、今も走ってるのかな?
漫画美術館面白そうですね。
(^。^)
2. Posted by なんでも屋   2020年01月29日 08:41
>>初老ライダーさん

おいらも躊躇したのですが、お客さんが入っていたので突撃しました。正解でした。

今度機会があったら、飛騨の漫画の王国?に行ってみようかと。有料だけど。近くに温泉もあるらしい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山から降りたら温泉。稲子湯広島観光