耳川川下りの準備キャンプ場開拓

2019年12月25日

大分にキャンプ場を開拓するのだ。移動編

日田の某所の山を切り開き中。
先月、途中で終わったので、年内に下刈りを済ませておかねば。

高千穂で高千穂牛を仕入れて、阿蘇でチーズを買おうと牧場の直売所に寄ってみる。

IMG_6346

雨の中、わざわざ寄ったのに、チーズは扱っていないとな。

IMG_6345

山川温泉のホタルの里温泉で冷えた身体を温める。
IMG_6347
IMG_6348

貸切!と喜んだのも束の間、この後続々と人がやって来た。

IMG_6349

43度ほどのちょっと熱めの温泉でした。

♪雨は日暮れ前に、雪へと変わるだろう♪
などと歌っている場合じゃないですよ。
まだ大丈夫だべと、スタッドレスに履き替えるのをサボってしまったのが仇に、、、

IMG_6351

なんとか積雪する前に今宵の宿にたどり着きました。

IMG_6352

何故かこんな焼酎がでてくるし。飲みやすい芋だけど、ただの焼酎でした。これなら球磨焼酎の方が安くていいのでは?と思ったのは内緒。

IMG_6353

お酒もあるでよ。

IMG_6354


翌日の仕事に備えて、英気を養ったのだあった。







↓ポチッとして頂くと喜びます。 



kamakoubou at 16:50│Comments(0)アウトドア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
耳川川下りの準備キャンプ場開拓