チキチキ号の修理 デフマウント&ETSユニットチキチキ号の修理完了

2019年12月04日

韓国のホワイト国除外問題について

韓国を輸出管理のホワイト国から除外した問題について、政府からの説明は、輸出管理の不備があるからとしか報道されていない。

タイミング的に、強制労働への賠償問題の報復と思っている人も多いのではないだろうか?

マスゴミはこの誤解を解こうと積極的には報道していないような気がする。政府もその点は同罪か?

おいらは在職中に、輸出管理がCOCOMと言われていた時代に、輸出許可申請で通産省まで出向いて苦労したので、韓国はザルの処理だったんだろうなあ?と朧げに思っていた。

下記に詳しく説明されているので紹介します。



フッ化水素が核兵器の製造にも必要だとは知らなかった。
日本製のフッ化水素が、本来輸出されてはいけない国でウランの濃縮に使われていることも、、、
さらに、韓国へ輸出されたフッ化水素の約3割が行方不明ってなんだべさ?

こんなんでは輸出管理を強化するのは当然でんがな。
なんで野党は問題にしない?ザルの国に戦略物資、それも核兵器製造関連物資をスルーで輸出していた政府の対応を攻撃したらいいのでは?宴会の小遣い問題なんかより、よっぽど大きな問題だお。

こんな大事な事がおおっぴらには報道されないのは何故なんだろう?
こんな事を書いたおいらは、消されてしまうのか?((((;゚Д゚)))))))






↓ポチッとして頂くと喜びます。 



kamakoubou at 21:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チキチキ号の修理 デフマウント&ETSユニットチキチキ号の修理完了