健康ハイキング 経ヶ岳冬キャンプの準備 薪ストーブ

2019年11月25日

使い難いファミリーカー

我がチキチキ号は、キャンピングカーとしてはほぼ完成の域に達したのであるが、たまにはファミリーカーとしての出動もあるのだ。

駄菓子菓子、、、

IMG_5918

ベットルーム兼リビングルームと化した助手席部分、、、人は乗れません。
いや、乗れない事はないけど、乗せてたらおまーりさんに捕まるよね。

今朝奥方を乗せる必要があったので、助手席を持ってきた。

IMG_5919

サクサクと装着して、ファミリーカー復活!

IMG_5920

週末はお出かけするので、明日また外さなきゃ(笑)。







↓ポチッとして頂くと喜びます。 



kamakoubou at 16:22│Comments(2)整備 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2019年11月27日 12:39
ファミカートランスフォー厶…、頻回だと手間ですね。
トランクに入ってPOLICEから見つからないようにするのもひとつの手かも…。
(ーー;)
2. Posted by なんでも屋   2019年11月28日 20:40
>>初老ライダーさん

最近はめったに家族で出かける事はないんですけどね。
トランクは駄目です。前に一酸化炭素探知機を入れて走っていたら、ピーピー五月蝿かったです。多分一酸化炭素中毒で死んじゃう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康ハイキング 経ヶ岳冬キャンプの準備 薪ストーブ