焚火の仕事?と植木の霜除け草刈り帰りののんびり旅?

2019年11月14日

押しかけ草刈り

まだ自分ちの庭も終わっていないのだが、日田まで出張して山の下払いですよ。
いつも鮎釣りでお世話になっているので、労働奉仕。

釣りだと暗いうちに眼が覚めるのに、到着はお昼になっちゃった(笑)。

IMG_5825

ワイヤーでいけるかと思ったけど、なかなか手強いですよ。

IMG_5826

下段は竹が生えているので、ワイヤーでは歯が立たず。

IMG_5827

ポンコツの身体を温泉で癒やす。

IMG_5828

ビールを飲みながら仔犬に癒される。

IMG_5834

翌日は午前半日で勘弁していただきました。

んで、昼から温泉。

IMG_5835

豆田の街まで出かけて、お土産の羊羹を、、、

IMG_5838

あれ〜!?

IMG_5836

なんですとー、来年まで休みかい!(爆)

IMG_5837

夜も温泉に入って、美味しいビールをいただきました。

IMG_5843

温泉とビールが目的じゃないのか疑惑が、、、当たらずとも遠からず(爆)。

ついでに家主の通勤車の故障診断もしちゃいましたよ。修理には部品が間に合わず。






↓ポチッとして頂くと喜びます。 



kamakoubou at 05:01│Comments(0)アウトドア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焚火の仕事?と植木の霜除け草刈り帰りののんびり旅?