チキチキ号の修理令和元年、俺様のお手植え(笑)

2019年11月09日

テントの修理

天気がいいので、近くの公園でテントの穴ふさぎですよ。

ついでにサーカスも広げて虫干し。

IMG_5789

この穴を接着剤で塞ぎます。

IMG_5790

まずは内側から養生。

IMG_5791

使うのはこれ。

IMG_5793

表から塗り付けます。

IMG_5792

接着剤が乾くまでお昼寝しようと思ったら、テントのすぐ脇に幼稚園児の集団がお昼を食べに来てしまった。


IMG_5795

これだけ広いのに何故においらのすぐ脇に?
五月蝿くて眠れませんでした。

穴は塞いだけど、雨漏りの原因はコーティングの劣化のせいかも?(爆)



ただ今気になっているテント。


IMG_5799


初老ライダーさん、買ってみて見せて下さい(爆)。








↓ポチッとして頂くと喜びます。 



kamakoubou at 09:26│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2019年11月09日 09:55
私のテントも浸水凄いです。
朝起きたら水溜り出来ていたことも…。
だから雨天ではキャンプしません(笑)
(¯―¯٥)
2. Posted by なんでも屋   2019年11月09日 10:24
>>初老ライダーさん

雨でキャンプしないならテント要らなくないですか?
良さそうなの見つけたので、買ってみて下さい(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チキチキ号の修理令和元年、俺様のお手植え(笑)