温泉を楽しんだらラーメンなのだテントの修理

2019年11月08日

チキチキ号の修理

今回の旅ではチキチキ号に色々と不具合が出たのだ。

まずはプラグの失火。

IMG_5708

てっきりプラグだと思って交換するも治らず。
コイルだし。

旅の間に某オクでポチッとしたのが届いていたので交換。

IMG_5766


現在様子見中。プラグも古いので、新しく手配かけました。

んでもって、ジャッキアップして下から覗く。


IMG_5770

ETSユニットからオイルが漏れてるのよねー。
ただ今ヒューズを抜いてシステムを殺したので、四駆にならないアテーサなのだ。

IMG_5772

あちこち覗いてみるものの、オイル漏れ箇所は特定出来ず。

IMG_5780


デフを降ろさないと確認できません。


IMG_5783

一応、中古のユニットは入手済み。

IMG_5784


ホースの銅ワッシャーは内径16ミリです。

IMG_5765

修理は後日。


車の下に潜ったら、いやーんなモノが目に付いた。
リアタイヤ終わっているし。

IMG_5785

なにかと手がかかる車なのでした。






↓ポチッとして頂くと喜びます。 





kamakoubou at 10:20│Comments(0)整備 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
温泉を楽しんだらラーメンなのだテントの修理