鮎釣りの帰りに熊本観光秋葉神社前キャンプ場 2日目

2019年10月07日

静岡でキャンプ 秋葉神社前キャンプ場

気田川をカヌーで下る会のキャンプに参加するために、静岡へ向かいました。

富士山を横目に、1号線をひた走り。

IMG_5340


前々から気になっていた静岡市のラーメン屋で朝ごはん。
思ったより時間がかかったので、朝の部が終わる10時にギリギリ。

IMG_5341

ひでじだと思っていたら、「ひでつぐ」らしい。

背脂煮干し豚骨?なんかそんな名前(爆)。
チャーシューは普通と違って、ローストビーフっぽい。

IMG_5342

大変美味しゅうございました、、、が、900時は高くね?街中で行くの大変だし、駐車場近くのコインパーキングだし、もう無いな。

さらに西に進むと、大渋滞。単車がぐちゃぐちゃで1車線塞いでいましたよ。

IMG_5343

んで、朝ごはんを済ませたので、島田市でお昼ごはん(爆)。

IMG_5345

煮干し醤油ラーメンはさっきと被るので、とりあえず中華。

IMG_5347

大変美味しゅうございましたが、煮干し醤油にしとけば良かったかな?
次また来るよ。

秋葉神社前キャンプ場にとーちゃく。

IMG_5350

IMG_5349

昔はこんなにキャンパー居なかったのに、やっぱりブームなのかな?

IMG_5351

前菜の豆腐とジャコの平兵衛酢かけ。

IMG_5353

カツオの刺身。

IMG_5354

芋煮。

IMG_5352

楽しい宴会でした。

IMG_5356







↓ポチッとして頂くと喜びます。 




kamakoubou at 07:00│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 初老ライダー   2019年10月07日 21:34
ラーメン2杯は私にはヘビーですがキャンプ飯は豪華なですね。
またなんでも屋さんの手料理を召し上がりたくございます。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2. Posted by ボイジャー   2019年10月09日 05:23
アレッ

カヤックで沈しなかったんですか〜〜*\(^o^)/*
3. Posted by なんでも屋   2019年10月09日 10:27
>>ボイジャーさん

荷物が多いのでカヤックは積みませんでした。

4. Posted by なんでも屋   2019年10月09日 10:28
>>初老ライダーさん

次回陣馬会に参加できるように調整ながらです。
メニューはなんにしましょうかね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鮎釣りの帰りに熊本観光秋葉神社前キャンプ場 2日目