山形湯巡り その2福島巡り

2019年01月14日

米沢で野宿

たっぷりと温泉を堪能したので、今宵の宿探しですよ。

雪国では、テントを張る場所には困らないのはわかったけど、車を停めるのに困ります。

結局は、道の駅田沢にお世話になることに。

IMG_2638

米沢のスーパーで買った牛肉。

安かったけど、山形県産の黒毛和牛。
米沢で買ったんだから、これは立派な米沢牛でしょう(笑)。

IMG_2639

車内でネギを炒めて、、、

IMG_2640

自称米沢牛とーにゅー。

IMG_2641

完成。
山形の地酒で堪能。

IMG_2643

〆のうどん。

IMG_2645

ご馳走さまでした。

車中泊が流行りで、道の駅が混雑しているとの噂を聞いたけど、何処の国の話なのかしら?


kamakoubou at 08:46│Comments(2)旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by きむらん   2019年01月14日 15:52
5 東光旨いですよね!大好きです(^-^)/
横浜駅のISETANで4号瓶950円で売ってます。
2. Posted by なんでも屋   2019年01月14日 18:30
@きむらんさん

あら。おいらはヒロキの方が好みだった(笑)。
そごうにしか行ったことないので、今度伊勢丹も見てみよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山形湯巡り その2福島巡り