久々にキャンプ 田代運動公園冬キャンプの装備品入手

2018年12月12日

冬キャンプ2日目

あーさー。

あ、あれ?テント二張も張ったのに??

IMG_2414

ボルボホテルのほうが、テントより暖かいし静かですよ(笑)。

IMG_2415

テントはタープ替わりの夜露避けです。

撤収で困ったことが、、、
笑'sの組み立て式煙突が、素手ではバラせません。

IMG_2416

たまたま車に積んでた内装外し治具が役立ちました。

組み立て式の薪ストーブは、運搬は便利だけど、設置と撤収が大変だあ。お蔵入り近し?(爆)

うちに帰ってまったりしてたら、キャンプしてる間に向かいの山を駆け巡っていた鹿さんが、お肉になって届きました(爆)。

IMG_2419

刺身にタルタルステーキで美味しくいただきましたよ。








kamakoubou at 08:35│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐっちー   2018年12月19日 02:03
ワタシはローストベニソン?と生姜焼きにして美味しくいただきました。

ありがとうございました。
2. Posted by なんでも屋   2018年12月23日 05:40
@ぐっちーさん

新しいから美味しかったですね。

まだ冷凍庫にあるので、ルイベでいただきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々にキャンプ 田代運動公園冬キャンプの装備品入手