のんびり諏訪湖までお散歩諏訪湖2日目

2018年11月04日

諏訪観光

ビーナスラインを登って行きます。

白樺湖で紅葉の撮影と思ったけど、もう終わってた。

IMG_2217

いつもの霧の駅。
出遅れたので、知った顔は誰も居ません。
そろそろお昼だしね。

IMG_2219

とっとと下って、お昼ご飯。

IMG_2220

奮発してトンカツ。

IMG_2222

トンカツ定食1600円也。じじぃにはちときつかった。大人しく蕎麦にしとけば良かった(爆)。

諏訪湖畔の紅葉も終盤です。

IMG_2223

お腹がくちたら少しお昼寝。

IMG_2224

お昼寝の後は温泉です。

IMG_2225

温泉のハシゴ。
一度は体感すべきおススメの湯。

IMG_2226

青森の下風呂温泉に熱い湯船と死ぬほど熱い湯船しかない温泉があるけど、ここのはその死ぬほど熱い湯船より熱い奴がありました。

目標設定温度、なんと47度(@_@)。足先だけ漬けて敗退。入るの無理。でも、平気な顔して入っている人が居ました。

温泉を堪能しあら、湖畔で一杯。

IMG_2229

夕陽の入り。

IMG_2231

晩酌のお供にさいこーな鴨。ジュルリ(爆)。

IMG_2233

寒くなったので、早々に切り上げて、ボルボホテルで映画観賞。

IMG_2234

眠くなったので、お休みなさい。
ちらっと時計を見たら、まだ6時半頃だったるうな?
お昼寝もしたのに、朝まで眠れるのか?(爆)







kamakoubou at 08:11│Comments(0)旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんびり諏訪湖までお散歩諏訪湖2日目