タープポールの修理お散歩の後は焚き火です。

2018年10月29日

チキチキ号でお散歩

キャンプで焚き火のはずが、クソ犬飼主のせいで台無しでしたよ。

気分直しに、久々にチキチキ号を引っ張り出してお散歩。

あれれ?久々すぎてタイヤの空気が抜けてました(爆)。

IMG_2180

やっぱりRBサウンドは心地よいですよ。

IMG_2181

道志道がまだ通行止めなので、回り道。こんなとこを通ります。


IMG_2183

奥道志ダム見学。久しぶりだ。


IMG_2184

流木がいぱーい。乾かせばいい薪になるのだが、、、

IMG_2185

うほほーい。手すりがあるのに肝が冷えます。
おいら高所恐怖症。

IMG_2186

紅葉にはまだまだ早い。

IMG_2187

本日のお散歩はここまで。

IMG_2188

朝ラー食べてコーヒー飲んだら引き上げます。

IMG_2191

楽しいお散歩でした。






kamakoubou at 08:39│Comments(0)お散歩 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タープポールの修理お散歩の後は焚き火です。