不釣合いな高規格キャンプ場 モビリティパークモビリティパーク 3日目

2018年10月22日

モビリティパーク 2日目

あーさー。夜中に凄い雨が降りました。

タープのおかげで、雨も気にせずに焚き火を楽しめましたよ。

IMG_2147

朝から焚き火。

IMG_2148

今夜も泊まりなので、朝ビール。

IMG_2149

嵐の前の静けさ?

IMG_2150

当たり前だけど、整備されたいいキャンプ場です。

お昼の前に、林道ツーリング。

IMG_2153

お腹いっぱいにダートを楽しんで、着いたのは温泉。

IMG_2155

地下千メートルの、一億三千万年前の地層から湧く子宝の湯らしい。

キャンプ場のお風呂はただなんだけど、夕方からしかやってないの。

さっぱりしてからキャンプ場に戻って、道の駅で仕入れた落花生を茹でます。

IMG_2156

絶品焼き豚もとーじょー。

IMG_2157

焼肉も。
これまた道の駅で仕入れたパクチーと一緒にいただきます。

IMG_2158

午後はモビリティパーク30周年記念イベント。

IMG_2159

早々に引き上げて、お昼寝してから焚き火。

IMG_2161

またまた夕方から夜にかけて本降りの雨でした。

写真はないですが、いろんな方とお話して、楽しい夜は更けて行ったのでした。













kamakoubou at 19:00│Comments(0)キャンプ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不釣合いな高規格キャンプ場 モビリティパークモビリティパーク 3日目