三連休の田代運動公園 2日目不釣合いな高規格キャンプ場 モビリティパーク

2018年10月16日

パラサイトキャンプ 田代運動公園

またまたいつもの田代ですよ。

お出かけしたかったのだが、またまたまた週末の天気予報が悪いのだʅ(◞‿◟)ʃ。

ちょいと用事を済ませに出たら、材木屋さんで木っ端をいただき♪

IMG_2129

予報が悪いせいか、田代人出も少な目です。

IMG_2132

焚き火でじっくりと鮎を焼くです。

IMG_2130

美味しそうに焼けました。

IMG_2131

お昼は鮎ソーメン。

IMG_2133

鮎はこれが一番美味しいような気がします。

お昼寝をして、夕方から本格的に焚き火です。

IMG_2134

木っ端は火の番が忙しい(爆)。

IMG_2135

飽きたので、後をぐっちーさんに託して早々に寝ました。

雨の予報だったので、車中泊。

夜中に凄い雨が降ったので正解でした。







kamakoubou at 17:27│Comments(3)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by よっしー   2018年11月04日 19:08
どうもお久しぶりです😊
やっぱり「RV-spec」はイイですね🚗
2. Posted by なんでも屋   2018年11月06日 18:06
@よっしーさん

最近はあまり出番がないです。

一月の新年会の手配は済ませましたよ(笑)。
3. Posted by よっしー   2018年11月09日 20:49
来年の新年会の宿は押さえましたよ😊
いつもより大きいところが取れましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三連休の田代運動公園 2日目不釣合いな高規格キャンプ場 モビリティパーク