楽天モバイルに偽りあり?遅いよ。三連休の田代運動公園 2日目

2018年10月06日

久々にキャンプ 田代運動公園

またまた三連休なのだが、またまたまたまた台風ですよ(`_´)ゞ。

北岳リベンジやる気満々だったのに、、、台風が北に逸れてるから天気は大丈夫かもだけど、南から吹き込む風が怖いです。君子危うきに近寄らず。

で、やる事なくて、、、本栖湖にでも行こうかと思ったら、道志路が崖崩れらしい。20号は渋滞が怖いです。

消去法でいつもの田代。

もたもたして出遅れたので、いっぱいかな?って思ってたら、意外に皆さん出足が遅いようで。

IMG_2104

タープを張ろうとしたら、ポールの先っぽが行方不明ですよ。

IMG_2105

仕方なくサーカス建立。こいつも久々だ。

IMG_2106

ブランチにパスタ。

IMG_2107

生パスタは茹で時間が短くていいいですよ。
でも、おいらはやっぱり乾麺が好き。

お腹が膨れたら、お昼寝。

起きたら夜の準備。

IMG_2108

割ってから切るか?切ってから割るか?
おいらはか切ってから割った方が楽な気がします。

でも、この太さの薪をノコギリで切るの大変。

夕方近くになったのでファイヤー。

IMG_2109

この季節は秋刀魚ですよ。

IMG_2110

美味しそうに焼けてます。

IMG_2112

完成。じゅる、、、

IMG_2113

骨も炙って骨せんべい。

IMG_2114

んまかったよー。











kamakoubou at 18:59│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐっちー   2018年10月06日 21:26
今日は混んでるかなぁと思って・・・

洗車なんかしてないで行けばよかったとちょと後悔w
2. Posted by なんでも屋   2018年10月07日 06:33
☆ぐっちーさん

今からでも遅くないです(笑)。
午後には帰るので、入れ替わりましょう。同じ幕だから、誰も気がつかないかも?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天モバイルに偽りあり?遅いよ。三連休の田代運動公園 2日目