チキチキ号の落し物富士山に登ったよ

2018年09月24日

三連休初日  先に命の洗濯

お天気イマイチの三連休初日ですよ。

雨の中で山登りしたくないので、北岳は諦めた。

曇ってはいるけど、雨は降ってませんよ。

IMG_2024

まずは炭水化物の摂取。

IMG_2025

久しぶりのみうらうどん。

IMG_2026

続いて、こちらも久しぶりの紅富士の湯。

IMG_2027

のんびり温泉に浸かって、お昼寝。極楽ぢゃ。

籠坂峠は霧。

IMG_2031

富士山の富士宮口も曇っていました。

IMG_2032

天気は回復に向かっているらしい。

IMG_2033

ちょっとだけ、上も見えた。

IMG_2034

明日に備えて宴会。

IMG_2035

カツオうめー。

肉も食うですよ。

IMG_2036

焼き焼き。

IMG_2037

山梨県産ワイン付き。

IMG_2038

熱を回します。

IMG_2039

絶妙な焼き加減♪

IMG_2040

明日は登らずに帰ってもいいな(爆)。

綺麗な夕焼けと雲海。

IMG_2043

十四夜の月が出ました。

IMG_2045

夜中にトイレに起きたら、月夜の雲海が、、、

IMG_2053

iPhoneじゃ上手く映らないですよ。こんな時のためにフルサイズ一眼レフを買ってあったはずなんだが、、、部屋で埃をかぶってます(爆)。








kamakoubou at 07:22│Comments(2)アウトドア 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐっちー   2018年09月26日 05:40
あぁ、雲海目当てで行くのもよかったかも

勿論五合目までしか登らないけどw
2. Posted by なんでも屋   2018年09月26日 08:03
@ぐっちーさん

夕焼けの雲海も月に照らされた雲海も夜明けの雲海もサイコーでしたよ。次はおいらも一眼レフカメラと三脚を持って行こうと思いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チキチキ号の落し物富士山に登ったよ