久々に焚火でまったりチキチキ号の落し物

2018年09月18日

軽く足馴らし  宮ヶ瀬ダム

三連休は北アルプス方面に行きたかったのだが、天気がイマイチの予報に出かけるのを中止しましたよ。ま、夜行バスが取れなかったせいもある。

でも、来週も三連休ですよ。どこでも行けるように、軽く足馴らし。

登り口でしばし思案、、、ヒル嫌いだし。

IMG_1997

せっかく来たのだから、登ってみます。

秋の山歩きの楽しみは、キノコ!

美味しそう(違)。

IMG_1998

これなんか、、、危なそう。

IMG_1999

こいつは食べられそうだけどなあ。

IMG_2001

ナメコと椎茸と松茸以外には手は出しません。

さて、1時間ほど歩いて、最後の急登。

IMG_2002

ようやくキャンプ場にとーちゃくです。(違)

IMG_2003

展望台からの眺めはサイコー。

IMG_2005

テント張りて〜。

IMG_2007

ここにも張れますよ。

IMG_2008

お昼はカップラーメン。

IMG_2009

山で食べるカップヌードルは一味違います。でも、やっぱりカレー味がいいな。

30分ほどノンビリしたら帰ります。

登りでは気がつかなかったキノコがあったよ。

IMG_2010

これで足馴らしはバッチリ。
どこでも登れるよー。

駄菓子菓子、、、
週末は、またまたまた予報が良くないよ。





kamakoubou at 19:45│Comments(0)アウトドア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々に焚火でまったりチキチキ号の落し物