ぼちぼちヘソクリの10億円を換金するかな軽く足馴らし  宮ヶ瀬ダム

2018年09月16日

久々に焚火でまったり

しようと田代へ。

えー、昨日は雨のだっよー!

IMG_1983

まだ7時前なのに隙間ないし。

移動。


IMG_1984

こっちも釣り人で混雑してます。相模川の本流は濁っているしねー。そーまでして釣りしたいのかな?忘れる

今期初めて釣れてる鮎を見た(爆)。

焚火でお湯沸かしてコーヒータイム。

IMG_1985火力

ファイヤーですよ。
ガスコンロよりはるかにカロリーが高いです。
火着きは遅いし、火力調整は出来ないし、お湯が湧いても火は消せないけどね。

IMG_1986

お湯が沸いた後に元気になっちゃう困ったちゃん(笑)。


切れの悪いクサビを確認したら、、、
歯が無いし。

IMG_1987


研がなきゃ、、、でも、ここまで潰れてたら、砥石よりサンダーだな(笑)。











kamakoubou at 18:50│Comments(0)焚火 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼちぼちヘソクリの10億円を換金するかな軽く足馴らし  宮ヶ瀬ダム