昼下がりのドライブ 修善寺高田橋河原でキャンプ

2018年09月01日

久々にキャンプ 高田橋

雨の予報にもかかわらず、繰り出しました。

相模川の高田橋下流の河原ですよ。

IMG_1908

降り出す前に、陣地構築。
タープがあれば雨でも平気なのです。

IMG_1909

タープを張ったら、朝ラーメン。
カルディで売ってる海老しおラーメン。
麺が美味しいですよ。

IMG_1910

お日様は雲に隠れて、爽やかな風が吹いてて過ごしやすい気温です。雨が降らなきゃさいこーですが、もう近くまで雨雲来てるよなー。

1日ボーっと過ごします。








kamakoubou at 08:29│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2018年09月02日 06:52
中華コンロは重宝していますね

こんなに便利だと思わなかったです

燃費もいいし最高です*\(^o^)/*
2. Posted by なんでも屋   2018年09月03日 08:11
@ボイジャーさん

ホントに便利ですね。
河原の石焼いて焼き石で暖房もできるし(笑)。
ちょっとカロリーが低くてお湯沸かしに時間がかかるとか、ヤカンの底に煤が着くとか、車で移動中に燃料が漏れるなんて欠点もありますが、手の掛かる子ほどかわいい?!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼下がりのドライブ 修善寺高田橋河原でキャンプ