神通川で鮎釣り久々にキャンプ 高田橋

2018年08月28日

昼下がりのドライブ 修善寺

暇だったので、御殿場を経由して修善寺までドライブ。

予定では2時間のはずが、ここまで既に2時間半。

何処でもこんなんならこんなに時間がかかる訳ないのだが、、、

IMG_1903

夏休み最後の日曜日だしねえ。
まあ、想定内。

IMG_1904

夜中だと1時間ちょいで行ったと思っていたのだが、結局5時間くらいかかりましたよ。

修善寺ではカラカラに乾いた薪をいただきました。

IMG_1905

ガソリン代の方がはるかに高いんですけどね(爆)。

こんな変な荷物を載せているので、帰りの伊豆スカイラインで追いついた車がさっぱり避けてくれません。

箱根新道は半分くらいは渋滞です。

IMG_1906

それでも思ったより早く、2時間半くらいで帰れました。







kamakoubou at 06:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神通川で鮎釣り久々にキャンプ 高田橋