奥会津 久川キャンプ場ボルボのタイヤ交換とオイル交換

2018年07月17日

帰りにも温泉 那須湯本温泉

せっかく遠出したんだから、ただでは帰りませんよ。

時間はたっぷりあるので、ちょっと遠回りして名湯の誉れ高い那須湯本温泉に寄ってみることに。

有名な鹿の湯、、、は、駐車場が劇混みだったのでパス。
グーグル先生に教えてもらった青雲閣へ。
日帰り入浴400円也。もう100円足すと、おばけ屋敷アトラクション付きの有名温泉に入れるらしいけど、趣味じゃないので普通の温泉で。

暗い廊下を進むと、、、(写真は明るく写っているけど、サングラスもしてたし足元が見えないほどの暗さです。)

IMG_1651

はるか地下まで続く階段が、、、

IMG_1652

ようやく湯船にとーちゃく。
どうやら、メイン通りから車で登った分だけ下ったところが湯船らしい。

ちょうど前客が上がるところで、貸切ですよ。

IMG_1653

左が熱湯。

熱湯に挑戦するかどうか検討中(笑)。

IMG_1654

湯ノ花温泉で鍛えた身体にはちょっと物足りない温度でした(嘘)。
硫黄泉で気持ちいいですよ。

前客が教えてくれた隠し湯?にも入りました。
こちらは透明なお湯です。

IMG_1655

物足りないので、再度硫黄泉に入ってしまった。たっぷり温泉を楽しんで汗が止まりません(爆)。


いやいや、いーお湯でした(^^)。








kamakoubou at 18:00│Comments(2)温泉 

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2018年07月18日 04:42
おつかれッス

暑いときの温泉もいいもんですね〜〜

また一束チャレンジしてください*\(^o^)/*
2. Posted by なんでも屋   2018年07月18日 06:26
@ボイジャーさん

汗が止まらなくて大変ですけど、温泉に浸かってる時は極楽です(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奥会津 久川キャンプ場ボルボのタイヤ交換とオイル交換