伊南川で鮎釣りが解禁帰りにも温泉 那須湯本温泉

2018年07月17日

奥会津 久川キャンプ場

そんな訳で、温泉を楽しんだ後はキャンプを楽しむのだ(笑)。

カンガルー蚊帳システムでお昼寝。

IMG_1648

山奥とはいえ、日中は31℃ぐらいまで気温が上昇しますよ。でも、日陰を通る風は爽やかです。

IMG_1672

お昼寝から起きたら宴会開始。

あっという間に翌朝です。夏用のシュラフ一枚では寒かった。車に別なのあったのに、めんどくさくて我慢しました。

朝飯食べたら、またまた木賊温泉にGO!

IMG_1649

ちょっと出遅れてお日様が昇ったので、せっかく温泉で汗を流してさっぱりしたのに、駐車場まで登るのに汗ダク(爆)。

テン場に戻って撤収です。

IMG_1650

涼しいからもう一晩泊まっても良かったんだけど、夜までやる事ないし、連休最終日の高速の渋滞がイヤだしね。

鮎釣りはアレだったけど、久しぶりに釣り仲間と過ごしたキャンプは楽しかった。












kamakoubou at 06:38│Comments(0)キャンプ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伊南川で鮎釣りが解禁帰りにも温泉 那須湯本温泉