新天地を求めて徘徊中津川キャンプ2日目

2018年07月08日

中津川の河原でキャンプ

陣地構築が済んだら、、、

IMG_1564

さっそくプハーですよ。

スキレットでウィンナーを焼いて、

FullSizeRender

堅ポテトwithイナバのカレー缶ディプ。

IMG_1566

目の前はいい流れだけど、鮎は釣れていません。まともなハミ跡も見えないもんね。

IMG_1567

ソーメンではらを満たしたら、

IMG_1568

ちょっと横になって、3時間程時間旅行(爆)。

夕方、枝豆焼きと、

IMG_1569

トウモロコシ。

IMG_1571

直火で焼き焼き。

IMG_1572

枝豆は焼きすぎた(爆)。

IMG_1573

1人じゃ食べきれない量だったので、燃えてない部分だけ食べて丁度良い量だった(笑)。

トウモロコシは美味しく焼けました。

IMG_1576

腹八分目には出来ちゃったけど、やっぱり肉系も。

IMG_1577

オージービーフ300g。

IMG_1581

上手に焼けました。

IMG_1584

余は満足ぢゃ。

焚火の炎を眺めつつ、静かな夜は更けて行くのであった。

IMG_1586

昼寝し過ぎて眠くないので、河原を散歩してたら、蛍が数匹舞ってました♪











kamakoubou at 17:00│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2018年07月08日 23:36
おつかれッス

まだ蛍が見れるんですね

うちの近くの城山で蛍を育てているんですけど

今年も見に行けなかったぁ。
2. Posted by なんでも屋   2018年07月09日 06:28
@ボイジャーさん

とっくに季ホタルの季節は終わったと思っていたのでびっくりしました。
子供が小さい頃はわざわざホタルを見に行ったりしてましたけど、最近はさっぱり興味もなくなっていたので新鮮でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新天地を求めて徘徊中津川キャンプ2日目