お仕事のご褒美 旭川観光編田代運動公園のトイレ事情 工事中だよ

2018年05月26日

週末は、、、お通夜(爆)経由で田代運動公園

楽しい週末の予定、、、
今期最期の雪中キャンプ?
エアコンガスの続き?
ABS撤去?
ここんとこ忙しかったので、まったりキャンプ?

などなど、なにをしようと悩んでいたら、、、
突然ですが訃報ですよ( ; ; )。

取るものもとりあえず、、、
嘘をつきました。
ボルボに移し忘れていたキャンプ道具を積み替えて、喪服を持って出発です。

斎場は本庄市だと。
かんなの湯裏の自由広場が近いですよ(爆)。
テントを張って、その中で喪服に着替えて斎場へ駆けつける寸法。

が、自由広場とーちゃくは16:40ほど。17:00には施錠されてしまうらしい。テント張ってたら出られなくなりますよ(爆)。

泣きながら斎場へ。

お通夜が終わったら、自由広場へは入れません。仕方ないので、田代へ。

さくさくとタープを張って、今夜はタープ寝のつもり。

IMG_1312

焚火で肉を焼きます。

IMG_1313

最近マイブームは厚切りのオージービーフ。

IMG_1314

ベリーレアですよ。

IMG_1317

夜は更けていくのであった。

IMG_1318

あーさー。あ、あれ?

IMG_1319

タープでコット寝じゃ無かったのか?

IMG_1320

タープを張って荷物を出したら、車内に広大な快適空間ができちゃいましたよ。わざわざコットを組み立てなくても、ここでいくね?(爆)

田代フリークに注意。

いつものトイレは、改装のためにしばらく閉鎖されています。簡易トイレの用意も無いので、泊まりの方は来ない方がいいですよ。みんな来ないでね。

おいらはグランドの奥のトイレを使ってますけど(爆)。
ちょっととーいので、おしっこ我慢してから向かったら漏らしそうになりました(馬鹿)。



 


kamakoubou at 06:31│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐっちー   2018年05月26日 14:15
朝ごはんごちそうさまでした。

午後の田代は2列がほぼ埋まり3列目も着々と延びてきてます。



トイレ事情の為か今日はペグ打ちに苦戦してる人多数

そう言うワタシも手の皮にささくれがチラホラ(爆)
2. Posted by なんでも屋   2018年05月27日 08:12
@ぐっちーさん

どういたしまして。みんなトイレどーしてるのかなあ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事のご褒美 旭川観光編田代運動公園のトイレ事情 工事中だよ