お部屋でBBQ今週も金沢ですよ

2018年04月27日

やっぱり焚火がなくっちゃ 平日に田代で焚火

なまじっかBBQ気分を味わったばかりに、煙を吸いたくなった(爆)。

午後からサボリーマン。

IMG_1090


陣地構築。

IMG_1091


カツオのタタキを買ってきたのに、パックにタレが入っていませんよ。
醤油...ないし。

IMG_1095


仕方がないので、塩タタキ。
粉チーズもあったので振り掛けてみる。

ぉ、うめーですよ。\(◎o◎)/!

オリーブオイルもかけてみようかと思ったけど、それじゃカルパッチョになっちゃうし。黒胡椒まででかんべんしときました。

白ワインでまったり。

IMG_1093


焚火もいい感じですよ。

キノコと海老とイカのアヒージョ。

IMG_1096


うーむ、余は満足ぢゃ。

IMG_1097


静かな夜は更けていくのであった。

IMG_1101






kamakoubou at 18:00│Comments(0)焚火 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お部屋でBBQ今週も金沢ですよ