突然ケーキが食べたくなった竹細工で竹ペグ作製

2018年04月16日

ちょっと旭川までお出かけ

あーさー。

IMG_1031

羽田でも朝マック。

IMG_1032

一眠りしたら、旭川とーちゃく。

IMG_1034

まだ少し雪が残ってる。

IMG_1037

レンタカーの予約が来月になってて焦ったものの、なんとか解決。お天気はイマイチらしいですよ。

昭和のかほりの漂うラーメン屋。

IMG_1038

旭川ブラックラーメン(嘘)。
醤油ラーメン。

IMG_1039

すげーうめーって訳ではないのだか、普通に美味しくて何度食べても飽きない。

IMG_1040

んで温泉。

強烈な電気風呂で疲れた筋肉をマッサージ。あまりに強烈過ぎて、あちこち攣りそうになりました。






kamakoubou at 06:22│Comments(2)旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2018年04月17日 06:00
お疲れッス

道内では本当に花粉症の症状が

軽くなるんですか〜〜?
2. Posted by なんでも屋   2018年04月17日 08:37
@ボイジャーさん

軽くはなりますが、白樺だかなんだかの花粉に反応する人は似たようなものです。
八丈島と沖縄は花粉症は出ません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然ケーキが食べたくなった竹細工で竹ペグ作製