またまた田代でキャンプです。突然ケーキが食べたくなった

2018年04月13日

突然マックが食べたくなった

朝のお散歩の途中で(通勤だけど(爆))、久々にマックが食べたくなった。

IMG_1020

あ、こんなところにマクドナルドが、、、ある。

おいらはマックのマフィンが好きなのに、朝にしか買えないのだ。

ソーセージマフィンコンビ200円也。やすー。

IMG_1023

コーヒーじゃなくてビールにしたいなあ。いつでも買えれば、夜買ってビールが飲めるのに。

IMG_1024

あー、会社行きたくねー。(爆)






kamakoubou at 07:41│Comments(4)グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by RYON   2018年04月13日 20:29
ファイト‼️
頑張って👍ください😁
2. Posted by ヨッシー   2018年04月13日 21:43
週3くらいで朝マックしてます😅
通勤途中にあるマックに早めに寄って、ゆっくりとお茶して会社に行ってます☕️
3. Posted by なんでも屋   2018年04月14日 05:30
@RYONさん

なんとか会社にたどり着きました(笑)。

4. Posted by なんでも屋   2018年04月14日 05:32
@ヨッシーさん

コンビニおむすび買うよりソーセージマフィン二個の方がコスパ良いですね。週三じゃ飽きそうですが(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまた田代でキャンプです。突然ケーキが食べたくなった